ミニミニ三姉妹



ちっさなちっさな三姉妹


20170812125322f9f.jpg


ろっくさん(くうちゃんノアちゃんのパパさん)
ルルマリンベリーのあみぐるみちゃんを
作っていただきました


とってもと~ってもかわいいです♡


20170812125332145.jpg
みんなよく似てるでしょヽ(*´▽)ノ






そして

さらにちいさな三姉妹

20170812130521b94.jpg


どのくらいミニミニかと言うと・・・

20170812130513ada.jpg
ガチャガチャのカプセルに
収まっちゃう程のミニミニちゃんでして~

こんな風に
ガチャのカプセルに中に入って

我が家へやってきてくれました♪+°*


オリジナルの説明書付きで
これも手が込んでおります
20170812130550e39.jpg
画像汚くて すみません💦


ろっくさん、手先が器用で
センス抜群
すごすぎデス✨*.+゚


ちゃーんとシッポもあるんだヨ ੭⁾⁾
20170812130528919.jpg
ミニミニちゃんは
ストラップになってます

でも
もったいなくて使えないヨぉ



色んな所に入れてみたくなっちゃいます
20170812130535085.jpg





新しく出来たカフェマットに
あみぐるみちゃんを乗せてみました
20170812125311db6.jpg













《今日のおまけ》

ベリたんもカフェマットでモデルさん 表情、硬! 
201708121253024fa.jpg



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

パン!!!



ルルさーんッ!! 


20170811161913b9c.jpg

顔が食パン化したようです






20170811161926a18.jpg
おやおや・・・ 
ルルが怒っています





ルルの面白い顔を
笑っているのは 誰だ~!??






20170811161934876.jpg
ベリーが笑いをこらえています




ベリーだって・・・


20170811161942d6f.jpg
   ↑↑傑作↑↑





こちらの食パンは食べれません


くうちゃんノアちゃんパパさんの
フェルトで作ったハンドメイド品なんです
すっばらし~い


お借りしてお写真撮って
楽しませていただきました
お写真も沢山撮っていただきました^^



2017081116200009f.jpg



20170811162009fc2.jpg



20170811162037d1b.jpg
ちゃちゃまる君も一緒に


おもしろ可愛いチワワ達


被り物の似合わないマリンが
こればっかりは似合っていると思う私であります(親バカ)












《今日のおまけ》

NEWおもちゃで遊ぶマーちゃん
2017081116250017d.jpg
ゆるんでます^^


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おそろいのワンピース


この日は、お友達と室内ドッグランで
遊びました



201708100716438c7.jpg






集合写真で
お友達をご紹介します
2017081013501393a.jpg


コチラのお写真を撮る時に
面白いことがありました クスクス





ノアちゃんが
ホリホリ作業を始めました
20170810071652c75.jpg
それはそれは、一生懸命ですホリホリホリ~


元気いっぱいのノアちゃん

ノンストップです





20170810071701f95.jpg
ノアちゃん、今度はあさっての方を見て
ハイチーズ

予想外の動きをするノアちゃんが
たまらなく可愛いんです






じつは・・・

20170810070719e81.jpg


みーんなでお揃いのお洋服を着てるんです




ジャジャ~ン
201708100708162d8.jpg

ワンピースを作らせていただきました。



2017081014323517b.jpg



201708101417524b1.jpg
なかよしアイドルグループみたいでしょ



20170810134418e7d.jpg

201708100706167c6.jpg





アイドル達は、時に派閥も有ります
20170810221917deb.jpg









くうちゃんとノアちゃんのパパさんに
素敵なお写真を撮っていただきました

20170810070646e58.jpg

2017081007065641a.jpg

20170810070624b04.jpg

お上手ですー

額縁に入れて飾っちゃおうかしら




この後
食パンを被って遊んだお話に
つづきます











《今日のおまけ》

アランニットのふんわりワンピース

20170810131411339.jpg
こちらも一緒に作らせてもらいました
とってもお似合いです♪ うれしいな!






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

花火・・・こわいでしゅ



週末に、町内の夏祭りへ出掛けました




と、  その前に


イケイケの少女がいるので
見てください




201708080116545fc.jpg


ヒュ~ヒュ~


こちらのイケてる少女は・・・




20170808011702bd1.jpg







では本題に入ります


町内の夏祭りは
少しだけ花火が上がります

ベリーが、花火にどんな反応をするのか
まだ経験がないので気になります





会場に着きました
201708082009265d2.jpg






クレートごと連れてきました
201708082009535eb.jpg






人の声やおっきな音楽でにぎわう会場の様子を伺っています
201708082010438c3.jpg

姉チャ達が居ない事もあり
おとなしいベリーです



クレートから出してみても
キョトンとしてます
2017080820124502e.jpg




201708082010546db.jpg






夜も更けて・・・

いよいよ打ち上げ花火の時間になりました






20170808200934b23.jpg


大至急、クレートへ避難しました



20170808200941e28.jpg


今度は姉チャ達も一緒に
みんなで来よう











《今日のおまけ》

20170808201557cf5.jpg
お耳の所に付けていたおリボンが
毛ごと取れて、ハゲができてしまった・・・



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ゆかた祭りに行ったよ




         \ ズ ズンっ /
2017080707114447b.jpg


いきなりドアップ 失礼しました





少し前ですが
7/29*30 の2Days

ドッグカフェ“Nana”さんのゆかた祭りへ
遊びに行ってきました



かんぱ~い
2017080407533900e.jpg

はじめて夜のカフェにドキドキわくわく

1日目はベリーと
2日目はルルと参加しました


色んなワンちゃんやパパママさんとの
おしゃべりに夢中になってしまい・・・

お写真撮るのを後回しにしたわたし

お写真少ないので、2日間合わせてアップ致します





ゆかたを着ていくと
ナンコツをもらえるんダヨ

ワンコはみんな大喜び

ルルがナンコツに興奮気味で~
201708070710489d1.jpg
結果、お写真ブレブレ





1日目は、バースデーのワンちゃんのケーキも
おすそわけしてくださいました

ケーキに夢中のベリたん
20170807071132ee5.jpg




お友達のハルちゃんは
ケーキ食べるのが
と~~~っても早いんダヨ
20170807071055e5b.jpg






みんなカワイイゆかたで
おめかししてます

20170807071156c6b.jpg



20170807070954831.jpg



201708070710011d2.jpg



201708070711043a4.jpg



2017080707103470b.jpg



20170807070935b55.jpg



2017080707102244e.jpg






ゲーム大会も楽しかったです

ハルちゃんとパパさんが
金魚すくいしてるママさんを応援中
2017080707094546c.jpg

ママさんお見事 素敵な景品ゲット


わたしも素敵な景品ゲットしました

201708070716007cd.jpg






2日目の集合写真です
20170804075114745.jpg
ルルがどこかわかるカナ




仲良くしてくださった皆さま
ありがとうございましたー
たのしい思い出になりました










《今日のおまけ》

ベリたんが食パンになっちゃった・・・
20170808012026965.jpg

お友達にお借りした食パンの被り物
後日またアップします


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活とお出掛け日記です


ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
お気に入り
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる