fc2ブログ

みんなで楽しいモーニング①



昨日『パンカフェ5丁目』さんにて

お友達と一緒にモーニングへ出掛けました



パンカフェ5丁目さんのモーニングサービスです

ドリンクのお値段でこんなに色々付いてくるなんてッ \(*^ ^*)/

さらに嬉しいのは 好きなパンを選べて ゆで卵は茶わん蒸しに変更できるというサービス♪



テラス席で モーニング会が始まりました





お友達をご紹介しますʕ•ﻌ•ʔ





















そして




みんなに会えて嬉しいね ♪









ララちゃんとユリちゃんがマリンを見てます
マーちゃんは お行儀良くしてくださいよ!



ララちゃんパパさんの楽しいおやつタイム

みんな集まるのが早いですね(´▽`)



次回へ続きます


スポンサーサイト



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活とお出掛け日記です


ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
お気に入り
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる