伊豆へ旅行 1日目 ②ご対面


前回の続きです

駿河湾沼津SAで遊んだ後は
もくもくと宿泊先のホテルへ向かいました


ドキドキついにあの子達に会えます!

お友達は先にホテルに到着されていました

ロビーで待ち合わせをしました

ドキドキ ドキドキ




はじめまして



チワワの イブちゃん 麦ちゃん ロミちゃん
20170331132332e4d.jpg



マメちゃん リゼちゃん
20170331132315cdf.jpg



ダルメシアンのココちゃん
20170331132324df2.jpg


そして 母さんとパパさん素敵な大家族です

ブログはコチラです
Myチワワ ~イブ・マメ・麦・ロゼ・ロミ・リゼ~

ブログでしか見たことがなく
お会いできて感激でした
みんな、ブログのまんまの可愛さでした



そして.......  小さい


さっきまで小さいと思っていた3ヶ月のベリーが
普通に見えました



すぐに私やバーバのお膝に入ってくれるほど
人懐っこい子たちに感動しました




さっそくみんなでお写真を撮りましょう


カメラ目線が、かなり難しかったです・・・




麦ちゃんがルルをクンクン
20170331132212b0c.jpg




麦ちゃん、今度はベリーをクンクン中です
20170331132141ca5.jpg



ワンちゃん達も興奮していましたが
いちばん興奮していたのは、この私





一旦お部屋に行き、のちほど夕食でまたご一緒してもらいます




20170331134646150.jpg





お部屋で記念撮影
20170331134559d21.jpg



夕食編へ 続きます





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

伊豆へ旅行 1日目 ①

3/26から二泊で伊豆高原へ旅行に行ってきました

ルルとマリンとベリー
今回はバーバ(私の母)と女子旅ですぷぷ


一日目は朝から雨で...ざんね-ん

高速のサービスエリアでお散歩ができなかったです


新東名 駿河湾沼津SAのドッグカフェへ来ました
ペットパラダイスさん併設の「ワンデイカフェ」さんです


20170329113913b9b.jpg

ルルとマリンとベリーに
ワンコ用ケーキを頼みました

雨の日サービスで50円引きでした

20170329113904dc0.jpg

写真を撮り忘れましたが ベリーもいっちょ前にガツガツ食べました




お隣の席のクッキー君がご挨拶に来てくれました

201703291139215c1.jpg



2017032911392898d.jpg


クッキー君に気に入られたマリン
積極的なクンクンにオドオドしてました

201703291139366c3.jpg





3ぴきで記念撮影に挑戦

ベリーは緊張してお耳ピーンです
201703291138575b0.jpg



みんな揃ってのカメラ目線はできませんでした

201703291138423de.jpg




この後 宿泊先のホテルへ向います

いよいよ憧れのご家族にお会いできます
今回の旅行のメインイベントなのです



つづく

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おそろい



3ぴきお揃いのお洋服を着せました

201703221527055df.jpg

お揃いと言っても 生地だけお揃い


だってパピコが マリンにはスカートやめてくれ
って言うのですもん

たしかにマリンは ハンバーガーのが一番似合うと思うけど・・・ コレ

20170322154511576.jpg
マーちゃんいい顔してます






マリンとベリー
楽しく遊んでます
201703202359233af.jpg






今度はピンク色のおもちゃを
みんなで狙ってます
20170320235932be1.jpg







こんな時もあります

20170320235551266.jpg



ストーブの前でくつろぐ事を覚えたベリー
201703202356013c2.jpg



マリンのお誘いを断ってます
201703202356575f1.jpg

いつもマリンに遊んでもらうのに
ヒドイねぇ・・

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

いつもの公園だよ♪

昨日はお友達のちゃちゃまる君と一緒に
公園でお散歩をしました







野球場の側でみんなで日向ぼっこ







ちゃちゃまる君ママお手製の
ささみジャーキーをいただきました






ささみジャーキーのプレゼントに
ルルもマリンも大喜びです







ジャーキーが欲しすぎて
顔が緩みすぎてます







ルルもマリンも
ちゃっ君ママが大好きです






ちゃっ君を抱っこさせてもらいました





ルルはこの公園が大好きで
今日はwithちゃっ君ささみジャーキーがもらえて、幸せそうな顔してます






お家へ帰り、お留守番してくれたベリーと
3ぴき揃って写真でも撮ろうかなと


たくさん撮ったのですが‥‥



ベリーが~








こちらも



ダメだこりゃ




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

傍観者


マリンとベリーが
遊んでいます♪♪






とても楽しそうに遊んでいます!







ルルは‥‥‥





すぐ側で横になっていて
遊びに参加はしないようです





ルルはふたりが遊ぶ様子を
見守る係٩( 'ω' )ノ





気が向くと マリンやベリーと
遊んでくれるルル姉チャです(*´˘`*)







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お散歩の練習



元気になったマリンと
久しぶりにお散歩をしました

初めはルルマリンのコンビがお散歩して
一旦帰宅し 再びマリンベリーのコンビでお散歩しました





玄関です
眩しくてまったく目が開いていません




さぁ 行きましょーう






自宅の敷地から出るとベリーが動かなくなりました
201703131624305e3.jpg




今日はマリンと一緒だから
少し歩けるカナ?




マリンが近寄ってくれましたが
それでも固まってます






マリンがお姉さんしてます






これは一年前のコロコロマリンです
201703130047330fe.jpg
マリンも初めてのお散歩は動きませんでした
懐かしいなぁ






20170312203407951.jpg




すこーしだけ歩けました

20170312195041314.jpg

良かった良かった

きっとベリーもお散歩が大好きなコになると思います


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お友達とドッグラン

先週、犬の幼稚園のお友達と
ドッグランへ遊びに行きました♪


その前に‥

マリンの体調の事を´•ﻌ•`


体調が悪くなり始めた月曜日から4日間
ほとんどこんな風にクレートの中で過ごしていました



発熱→嘔吐→下痢

注射は3回頑張りました

この頃マリンと同じ症状のわんちゃんが
病院に多くみえるそうです



これは昨日の様子です

クレートから出ている時間が増えて
少しだけ元気になりました!


そして今日は、いつものマリンに
復活しましたU•ﻌ•U

明日からお散歩出来そうです♪






先週のドッグランは
室内ドッグランを貸し切って遊ばせていただきました



おもちゃで遊ぶプーキー君





ララちゃん ランくん マリン
カメラ目線出来ました





素敵なおやつタイム その①





素敵なおやつタイム その②
ランくんお行儀良いです♪
ルルとマリンもお座りしてくださーい!




みんなを見守るちゃちゃ丸君





チャコくんが
ルルにヒソヒソ話をしてます(*´艸`)









またみんなで遊びに来たいです(*^^*)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ベリー 3ヶ月


ブログを書くのが遅くなってしまいましたが
3月3日にベリーが生後3ヶ月になりました

体重は850gになりましたʕ•ﻌ•ʔ




自宅のお庭で 初めてのお散歩をしました



お耳ピーーーーーン!




リードを嫌がることはありませんでしたが
少し震えていました(^^)




怖がっています


でもこの直後‥‥この場所で
うんPをしました( ゚∀゚)




ホームセンターへ連れて行きました



こちらでも震えながら
バッグの中に身を潜めていましたが
だんだんと顔を出し始めました








今週はまた寒くなりそうなので
あたたかいときに またお散歩とお出掛けを慣れさせようと思います




話はガラリと変わりますが‥

マリンが体調を崩してしまいました(´・・`)


グッタリとしています







月曜から元気が無くなり
動物病院へ連れて行ったら 発熱していました

家にいる時は尻尾をさげていましたが
大好きな病院のスタッフさんに会えて
診察台の上で尻尾を振りました





嘔吐もあってかわいそうです



昨日は少しだけよくなったように感じますが
まだいつもの元気は無く 寝てばかりいます

昨日は久しぶりにご飯を食べられました


早く元気いっぱいの
マリンに戻りますように☆*´ㅅ`)





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ベリーのベッド



ベリーがお昼寝をしています

これまではルル達のお下がりのベッドを使っていました






ベリーはルルとマリンが使っているドーム型(かまくら)ベッドが
好きなようです

ベリーにもかまくらのベッドを購入しました





まずはいつも通りルルのチェックからです

20170302215644967.jpg







チェックを終えたルル姉チャが
ベッドに侵入しました!!

20170302215620f47.jpg







ルルの体では狭そうですが それでも良いそうです

2017030221562860a.jpg






20170302215556ca8.jpg






そこへベリーがやってきました

おニューのベッドをルルに占領されて
不満そうな顔をしてます
201703022156048a7.jpg






ヤケクソになったベリーが
毛布を高速ホリホリし始めました
20170302215612863.jpg







これではあまりにベリーが可哀想だったので
ルルには退出してもらいました
2017030221563544c.jpg


ルルの切ない後ろ姿...

でもルルには専用のかまくらベッドがありますよ



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

3ぴきの朝




朝7時頃の様子です



2017022817231196d.jpg




20170228172320acf.jpg





朝ごはんを食べ終わると ハッスルタイムが始まります

20170228172339c7d.jpg




ルルは毎朝 念入りに毛繕いをします

真横でキャピキャピ遊んでいるふたりを
全く気にしません



20170228172357660.jpg





[広告] VPS







たくさん遊んでまた寝ます

2017022817234910f.jpg


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活とお出掛け日記です


ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
お気に入り
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる