ある朝の様子




マリンが朝から元気に準備運動しています




その様子を ルルがジーっと見ています






ガン見してます





ルルは自分の所へいつ襲い掛かってくるか心配なはずです




来ましたッ!







ついに来ました マリンのこの目!





ルルにあっさり断られ マリンは残念でした(´^ω^`)









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ごめんなさいネ



気持ちよさそ〜に 並んでお昼寝してますZzz


こーゆう時は 写真写真!



カシャ!




何度もカシャ カシャ
あの角度 この角度!





ルルと仲良くお昼寝してるところを起こされて
マリンが文句を言っています


起こしちゃって ごめんね(、._. )、




先日、浜名湖パルパルさんへ行った時にカメラマンさんに撮っていただいたお写真*.+゚



近所の公園へ



近所の公園へ来ました

ルルのお気に入りの公園です

いつもルルは 公園の駐車場へ着くと「キューンキューン」と嬉しそうにシッポをフリフリします











写真撮影よりも 早く歩きたいようです(´・∀・;)



この日はいつも以上に 飛ばしています






すると‥‥‥




はじめましてのお友達『ハッチちゃん』にお会い出来ました





ハッチちゃんは恥ずかしがりやさんな女のコでした♪







いっぱい歩いていっぱいクンクン

お散歩をとても楽しんだルルでしたʕ•ﻌ•ʔ♪



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

クリスマスのマフラーが出来ました



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

鞍ヶ池公園



少し前の秋晴れの日に

愛知県豊田市の鞍ヶ池公園でお散歩をしました





ルンルン♪な おふたり











真っ赤に咲くセロシアチャイナタウンと
ルルとマリン



まぶしそう(-_-)




う‥‥‥うん かわいいょ




言ってませんよ…一言も!



写真撮影を頑張ってくれるだけで充分です(^^)










ぉゃ?

遠くの方から電車が来ました



よく見たら‥
パークトレインという名のバスでした

ゆっくりと走りながら 公園内を循環しているようです



パークトレインが駅 (バス停) に到着しました









広くて綺麗な公園でした

今回は公園内を回りきれませんでした

次はぜーんぶお散歩しながら歩いてみたいです♪

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カリカリ



ある朝の様子です

少し寒い朝でした

ルルとマリンは ストーブの近くにいます


寒い時はだいたいふたりでこの場所にいます



カリカリ という音が聞こえてきました( ˙o˙ )♪






ルルは身だしなみを整えています

マリンはヒマチーをかじってます

それぞれのカリカリ( ´艸`)












テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

みんなで楽しいモーニング②


前回のつづきです


女のコが集まりました♪
みんな可愛らしい表情ですʕ•ﻌ•ʔ




カメラを構えると
いつもそこにはユリちゃんが( ˆoˆ*)



ユリちゃんとモモちゃん




ユリちゃんとルル




ユリちゃんとマリン




仲良し兄妹♡チャコくんとユリちゃん



かわいいな~( *uωu*)




ルルはララちゃんパパさんのお膝でなでなでしてもらい 幸せすぎるこのお顔





マリンはチャコくんユリちゃんのカフェマットを ちゃっかりとお借りして



寝そべって嗅ぎまくってます





日陰で ひと休み中のユリちゃん





みんなの様子を見守るチャコくん





楽しいおやつタイム みんな集合です




皆さんとお話しながら
ワンちゃんとともにモーニングタイム
とても楽しい時間でした(∩ˊᵕˋ∩)・*






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

みんなで楽しいモーニング①



昨日『パンカフェ5丁目』さんにて

お友達と一緒にモーニングへ出掛けました



パンカフェ5丁目さんのモーニングサービスです

ドリンクのお値段でこんなに色々付いてくるなんてッ \(*^ ^*)/

さらに嬉しいのは 好きなパンを選べて ゆで卵は茶わん蒸しに変更できるというサービス♪



テラス席で モーニング会が始まりました





お友達をご紹介しますʕ•ﻌ•ʔ





















そして




みんなに会えて嬉しいね ♪









ララちゃんとユリちゃんがマリンを見てます
マーちゃんは お行儀良くしてくださいよ!



ララちゃんパパさんの楽しいおやつタイム

みんな集まるのが早いですね(´▽`)



次回へ続きます


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おでかけ♪


先週 実家へ帰った時に
お友達とランチをしました

その時撮った写真を お友達が可愛くしてくれました♡


抱っこやなでなでをいっぱいしてもらって
ルルとマリン嬉しそうでした(^^)♪




先日‘‘ウブドの森’’さんへ宿泊した時にいただいたお洋服を着て お出掛けしました




この日はお天気がとても良かったです

マリンは お日様が相当まぶしいようです





急に真冬のような寒さになりました
昨日は洋服を4枚着て お散歩へ出ました

そして今年はもうインフルエンザの流行が始まっているようです…大流行するのかな(>_<)

人インフルエンザは ワンちゃんにはうつらないそうなので 安心しましたッ




毛布を掛けて 枕を使って寝るルルですʕ•ﻌ•ʔ

マリンは手前の毛布に 潜って寝てます



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

秋の伊豆旅行 ~お友達~


お宿のロビーにて


滞在中に仲良くしてくださったシーズーちゃん姉妹と記念撮影をしました♪

みんなマリンを見てるってば( ºΔº )ノ"



スマイルちゃんとキャロラインちゃん姉妹
そっくり~! かわいい〜♡
さすが姉妹ちゃんです




マリンの意味不明な行動に 驚き顔のスマイルちゃん









楽しい思い出になりました(*´˘`*)♪




バータイム中のゲームで お洋服をもらったよ!

去年もゲット 今年もゲットで
色違いになりました〜! ヤッター♡






ハロウィン終わったケド……






写真撮影のデータを思い出に

ルルとマリンのものだってすぐにわかるねッ☆






帰り道にまたまた寄った駿河湾沼津SAで

小さなポメラニアンちゃんに遊んでいただきました





なんとっ! 名前が一緒でした(^^)




人が大好きなポメルルちゃん♡ 可愛いナァ〜







マリンも自己紹介をしてます




ルルちゃんのお顔が 引きつっているような…


マリンが爆走して追い掛けてしまい ルルちゃんをビックリさせてしまいました

飼主として反省です(・_・`)
ルルちゃん‥ごめんね




今回の伊豆の旅も
思い出いっぱい お腹もいっぱい(笑)

出会った方 お世話になった方々に 感謝です

ウブドの森さん また泊まりたいです( * ᵕᴗᵕ)


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

秋の伊豆旅行 〜お宿へ着いたよ〜


伊豆高原のお宿へ到着しました





おしゃれなチェアーがあったので
ルルを座らせましたʕ•ﻌ•ʔ

いい感じだねぇ♪



パピコの抱っこで もう1枚





作務衣にお着替えしたヨ

私達とお揃いの作務衣です♡




温泉に入ったり ドッグランで遊んだり

アッとゆうまに 夕食のお時間になりました



“ウブドの森オリジナル スパークリングワイン”

美味しかったです パピコと私で グビグビ頂きました(´ڡ` **)



ルルとマリンが 不満そうです


待っててね…





待っててね………




ルルとマリンに素敵なお誕生日ケーキを作って頂きました

おりこうさんに待ってくれたご褒美だよっ♪









ケーキ食べるの 何回めだ? (-∀-`)


♢つづく♢



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活を
日記にしてます

ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる