秋の伊豆旅行 〜行き道〜


今年の秋も伊豆へお出掛けをしました

我が家は 伊豆ばかり ´ω`*

遠すぎず近すぎず の距離で

伊豆は わんこ連れにやさしいから好きです❁



移動中の車内
ルルは私と後部座席にいます




マリンは特等席です!
助手席 inクレート




目の前に富士山が見えてきました〜 \(˙O˙ )ノ






駿河湾沼津 上りSAちょっと寄り道ʕ•ﻌ•ʔ

ドッグランがキレーイ!清潔です


人工芝です

マリン選手が 後ろ足を蹴って
遊ぶ前の気合いを入れています ٩( ' ヘ' )و





激しく遊びたがるマリンには ちょいとリードを付けました^^;
他のワンちゃんが 怖がったらいけないからネッ






ルルも自由を満喫♪

ゴールデンレトリバーちゃんと
距離を取りつつ交流中









マリン嬉しそうです♪





ドッグランのすぐ横にはペットパラダイス&カフェ
充実〜♡

すごく気にいったので 次の日もこちらのSAへ寄りました(^o^)




伊豆に入りました ฅ۶•ﻌ•




伊豆高原へ向かいます


♢つづく♢

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ケーキ &ケーキ


✦マリンのバースデーケーキ✦


さつまいもとヨーグルトで土台を作り 柿をトッピングしました








コラコラ まだですよっ




ルルと一緒に食べました*(๑´ڡ`๑)





翌日 実家でもケーキをいただきました
母が予約してくれていました \( ˆoˆ )/

nikoさんのワンちゃん用ケーキ♡
米粉とおいもとクリームチーズ等が主材料で
美味しいですよ~!
(人も食べられます)











マリンとルルは
ケーキ三昧の幸せなお誕生日になりました

ぜったい太ったヨネ (^^;)

明日から 運動 運動!!

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

マリン 1歳おめでとう



10月24日 妹のマリンが 1歳を迎えました



幼稚園で撮っていただきました(*´ `)




すくすく成長して大きくなったマリン

中身はまだ子犬のままです ( ˆᴗˆ )


そかそか ( ˆᴗˆ )




ブラッシングタイムが大好きです
ブラシを持つと 喜んで飛んできます





お外も大好き *U•ﻌ•U 日向ぼっこが気持ち良さそう




大好きなルルと一緒に♡









✾ お迎え前の貴重なお写真 ✾

生後1〜2ヶ月頃のマリン


カワイイなぁ(*・ ・*)
パピコも この写真を見て惚れ惚れしました





そして現在…





ほんのちょこっと 舌がでちゃいます

舌が長いのかな? それとも しまい忘れ?笑




マリンがお家へ来て

ますますお家が明るくなり 笑顔いっぱい

ルルの お留守番も上手になり

なによりふたりで遊んでいる時 楽しそう

マリンをお迎えして本当に良かったです

そしてそして 1歳のお誕生日

おめでとう*\(^ ^)/*







これからも ムードメーカー よろしくね♡

今日は ケーキを作りますッ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

毛布がいいね



肌寒くなってきましたね

私は早くも毛布と羽布団をかぶって
真冬仕様です

岐阜県へお嫁にきて この地方は寒いな~と
しみじみと感じております

そして早速ッ 風邪ひきました(´□`)


そういえば ワンちゃんって風邪ひくのかなぁ‥



ルル達にも 毛布を出しました

お昼寝用と 就寝用 ʕ•ﻌ•ʔ



今朝も お昼寝用の毛布で丸くなってます










でてるでてる! 舌がちょこっと( *^艸^)





チワワちゃんのマネキンと3ショット



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

遊ぼうよ〜



マリンが退屈そうにしています








寝ているルルを起こして
遊びに誘おうとしています




迷惑そうなルル








しつこいマリンに ルルが少々怒っています




ルルのこの顔!( ・̀・́ )





ほんとに怖い顔です…



しぶしぶ遊ぶ気になった様子のルル




\ カーン(๑•̀ㅂ•́)و / 始まりましたッ





なんだかんだ ルルも楽しそう ♪

今日のふたりの様子でした(*ˊᵕˋ*)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

モーニング


いつもお世話になっている幼稚園のお友達から

モーニングに誘っていただきました \(*´꒳ `*)ノ


可児市の『パンカフェ5丁目』さん

パン屋さんのモーニングです♡


7名 & 9匹 集合!
おはようございまーす♪♪






リードが 絡まりまくりです(・∀・)


いつも遊んでもらうお友達に会えて

大興奮のルルとマリンでした


興奮マリンはドッグカートから 落下…

ハーネスで宙吊り状態… ˊ࿁ˋ

首輪じゃなく ハーネスにしてヨカッタです‥










ご一緒してくださったお友達

みんなとーっても可愛いです♡








ウィズちゃんのお顔が見える写真が
撮れなくて ゴメンナサイ(:_;)








お店のマスターさんに
なでなでしてもらい 嬉しそうなルル





ララちゃんパパの 素敵なおやつタイム ♪










少しだけ 遊びました ♪










ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました( *^^人)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ドッグランの続きです



ドッグランへお出掛けした時の続きです



いっぱい遊んで ひと休み中です





まだまだ走ります ฅˆ•ﻌ•ˆฅ















そろそろ帰ろうかな~ と思ったら


ネコちゃんを発見(´・∀・)





マリンが興奮してます





ネコちゃんもマリンのほうを見ています





マリンが遊びたそうに キューキュー言ってます





❁もみじ葉が綺麗な緑色でした❁

もうじき紅葉の季節ですね(*´ `*)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

いっぱい走ったよ


いいお天気です \( *´ `* )/
ドッグランへ遊び行きました










ふたりとも いっぱい走って楽しそう♪♪








アジリティの上にオヤツを置いたら
マリンがスルっと登りました!





ルルが来るのを待っています





早くおいで と言ってます





少しずつ登ろうとするルル



ルルは慎重にガンバりましたが
途中までしか登れませんでした (^^)



❁ 次回へ続きます ❁

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

無視するルル



またまた台風が……( >д<)

9月は本当に雨が多いですね



ルルとマリンは 毎日お家で取っ組み合いや
追いかけっこをして遊びます

時々 かくれんぼみたいなのもしてます



マリンが ブツクサごちゃごちゃ言いながら
遊ぼうと誘っているのに

全力で無視するルルが面白かったので
動画を撮ってみました


[広告] VPS



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ケーキでお祝い



今年はバースディケーキを作りました

♢ブルーベリーとヨーグルトのケーキ♢


水切りプレーンヨーグルト
ブルーベリー
ゼラチン
オートミール

以上の材料で とっても簡単に作れました♪









ケーキをクンクン










マリンといっしょに 食べようね










早食いです( ˙_˙"٥) 5秒程で完食しました





♪♪昨日のお誕生日の記事に お祝いのお言葉を
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♪♪

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活とお出掛け日記です


ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
お気に入り
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる