今朝の様子



マリンが気持ちよさそうに寝ています




マーちゃん 良いまくらですね〜




まくらの正体はルルでした








今度は 何かふたりで作業しています




クッションをふたりで必死に掘ってます




満足気な このお顔ʕ•ﻌ•ʔʕ•ﻌ•ʔ





今日は いつも以上に仲良しだね


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ドッグラン♪ラン


ひさしぶりにドッグランへʕ•ﻌ•ʔノ*♪

新東名 岡崎SAのドッグランへ来ました




マリンは自由に走ったり ワンちゃんや飼主さんへのご挨拶に大忙しでした



ルルは念入りにドッグラン内をクンクンパトロールしました


そして前回来た時と同じく‥ 砂利に違和感があるみたいです



砂利の無い隅っこは 小型犬に大人気でした





〜ちゃっかりマリン①〜




〜ちゃっかりマリン②〜

初対面の方々のお膝へ ズカズカ入るマリン^^;



チワワちゃんがいっぱーい♡


楽しい時間が過ごせました(*ˊᵕˋ*)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

実家で過ごす様子


ルルとマリンを連れて現在里帰り中です

明日お家へ帰ります

今週はずっと雨… お出掛けやお散歩へなかなか行けませんでした
唯一 22日にワンちゃんイベントのドッグフェスタへ行ってきました



ルルは 退屈そうなこのお顔





そしてマリンは 実家の猫の鳴き声と足音に警戒しているこのお顔
実家の猫ちゃんは長老のせいか夜になると大声で鳴きます



ルルとマリン 夜はスヤスヤ寝ています


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

見えてるよ



今ルルとマリンと一緒に帰省してます


マリンを連れて来るのは2回目です
覚えてるかな?




マリンは慣れないお家にオドオドしてます

ルルは何度も来てお泊りもしているので
ゆっくりくつろいでます





マリンは座布団の下へ隠れているようですが


オシリが…… 丸見えです


隠れる時は いつもオシリが出てしまうマリンなのでした(´・∀・;)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お洋服


ようやくお洋服が出来ました♫

何度も失敗して ついに完成したお洋服がコチラ



ニット生地だから
マリンのウエストが強調されてる(´▽`*)



作ってるうちに丈が短くなっちゃったから‥
マリン用になりましたッ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お昼寝




ルルお昼寝中 ʕ-ﻌ-ʔ




マリンお昼寝中 ʕ-ﻌ-ʔ





ふたりでお昼寝中


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ふたりの寝床


クレートに住むふたり‥

1階にはルルが住んでます
2階にはマリンが住んでます




ルルの得意な芸を 動画で撮りました
[広告] VPS


お寝んねよ~と言うと
寝床へ行ってくれます

教えたつもりはないのですが
いつの間にか身に付いていました(^^)

お留守番よ~ バージョンも有ります
また今度 動画にしようと思います

もう1つ注目したいのが 下の方に微かに見えるマリンです
お寝んねよ~の声掛けで クレートへ直行します
マリンの場合は 教えてるつもりですが
寝床には行ってくれません( ・0˙ )






そーですか。。。


マーちゃん ぶちゃいくな顔 笑




最近マリンが太りました

半年前はわずかながらも くびれていたのに‥



現在は ずんどう体型になってしまいました


至急ダイエットしなくては( ;゚³゚)
ルルと同じものを食べていても マリンだけが太っていきます

パピコと私が同じものを食べてて
私だけが太るのと 同じ感じかなぁ(T^T)

可愛そうだけど マリンのご飯の量を
少しだけ減らすようにします



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

マリン トリミングへ


マリンがつぶやいています




ヨシっ!お出掛けするよ~!




マリンのトリミングへ行きました

今日はビフォーアフターを撮ってみました

こちらがトリミング前です



そしてトリミング後…



お変わりなし 笑

おリボン♡を付けてもらったから
チャーミングになったかなʕ•ﻌ•ʔ



トリミングの帰りに
前から気になっていた『ストロングチーズ』を
買ってみました


ソファーの足やら色々といけない物を噛むマリンのために‥
すぐに噛んで食べ終わるものでは意味がないので
この堅そうなチーズを与えたところ

こりゃ堅い!
とてつもなく堅いので 1時間噛んでても
ほとんど削れてナーイ(・∀・)

エコ ♡





マリンは食い付き良しですが
ルルはまったく興味ナシでした(*´ `*)


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活を
日記にしてます

ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる