いつもいっしょ


妹のマリンを迎えて約7ヶ月が経ちます

はじめからわりと仲良くなれたふたりですが
最近はますます仲良くなってきました





ご褒美を同じポーズで仲良く食べてます




洗面所で 一緒にくつろいでます


マリンはルルのひっつき虫なので
ほとんどがルルを追って一緒に居たり真似をしたり


でも‥ふたりの性格は全然違います(,,^_^,,)




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

最近作った物



パイル地でアイスノンカバーを
作りました☆
コレは暑い日のお出掛け時にドッグカートで使おうと思います






❁カフェマット❁

ベンチの上やドッグカフェ用です

フリフリのリバーシブルにしました(´ ˘ `♡)






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日の様子



ルルがお昼寝をしてますZzz


気を利かせてすぐ横に枕を置いておきました



しばらくして様子をみてみると…



ちゃんと使っていました(^^)

✼✼✼


マリンは私に怒られそうになると
クレート内かソファーの下に逃げ込みます


クレートに逃げる時




ソファーの下に逃げる時



オシリが出てます



ぷぷぷ(๑´艸`)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

一緒♡



姫ちゃん ʕ•ﻌ•ʔと お揃いの洋服♡


真似っこして買いました♪



マリンのは無いです ^^;



お洋服買った時に
スイカのピコピコおもちゃを頂きましたが
カミカミして中綿を出され 即没収!
マリンが中綿を食べちゃうから…
マリンは何でも食べるから…( ºΔº )





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日のマリン



今日はマリンとふたりでお家に居ます





ルルが居ないと おとなしいマーちゃんです
別人のようです







私と遊びました ♪




こんな日は ゆっくり特訓をしよう!



マリンは 『待て』が苦手で
少しの間しか待てません( ノД`)


『バーン』は得意なのにね
バーンをすれば何かもらえると思ってます


《 待ての特訓中 》

ふらふらとすぐ歩いてしまいます^^;



何度も何度も 少しずつ時間と距離を伸ばしていった結果!


なかなかの距離と時間を待つことが出来ました


ヤッタネ! マリンฅU•ﻌ•Uฅ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ルルの声がすごい


今まで動画アップの方法が
わからなかった私(^^ゞ

やっと アップ出来るようになりましたッ


ソファーの下にいるマリンと遊んでるルルが
声にならない声を発してます(〃゚艸゚)

でもコレ楽しそうに遊んでるんです♪

[広告] VPS



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

七夕☆


昨日7/7は 動物病院で笹飾りと写真を撮らせてもらいました★






朝から暑くて
カメラマンの私は汗だくでした。゚(゚´ω`゚)゚。








テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ガムの時間



ミルク風味の歯磨きガムをふたりに与えました



ルルはすぐにガムを噛み始めたのですが


この子は‥‥‥



ガムを咥えたまま ウロウロとしてます


‥‥‥5分経過




ガムを噛む場所に迷っているようです






ウロウロ ウロウロ






楽しそうです(^^)


‥‥‥更に5分経過





いつ食べるんだろう (°__。)?


はよ!




はよはよ!!









ルルの真横に決めたみたいです(^^)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お散歩へ



今日は少しだけ近所をお散歩しました



さぁ♪ 行こう行こーう!














マリンは早くも体温調整です





帰宅後 オヤツにジャガイモをあげました



何故かポジションが入れ替わりました








おいしそうに食べました(*´ч`*)


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ふたりの過ごし方


暑いですね


・・・暑い(´Д`υ)

こんなに暑いと散歩も短時間になります
家で過ごす時間が多いこの頃の様子です


ルルとマリンが
私の服の紐を引っ張り合って遊んでます



紐がある服は大抵このようにやられます(´口`)


ふたりとも楽しそうだから ヨシ♡




マリンがパピーの頃に使っていたベッドが
なぜか大人気です

ガルガルと取り合った結果…

ふたりですっぽりはまりました 笑




隣に大きいベッドがあるのにねぇ~


寝たッ!


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活を
日記にしてます

ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる