お引越




このたび・・・
ルルのハウスが お引越する事となりました


すぐ真横へお引越です(^^)




トイレ場所も変わり 景色も少し変わり
始めは戸惑っている様子でした

1日で慣れてくれて トイレも失敗せず
夜もひとりでおりこうに寝てくれました★



ʢ•·̫•ʡ いもうとがくるよ ʢ•·̫•ʡ

ハウスお引越の理由は
年明け早々に 子犬ちゃんを迎えるからです♡


\おねぇさんになるデス /




まだまだブログを始めたばかりですが
ルルの日記を見て頂けて とっても嬉しいです
ご訪問ありがとうございましたʢ•·̫•ʡ♡

では 良いお年を ★* ‧₊˚




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ピッタンコ



今年も残りわずかですね
大掃除がなかなか進まない我が家デス(´×ω×`)



今年最後の
シャンプーとヒバ湯をしましたʢ•·̫•ʡ




パピコの肩の上にピッタンコ (* ॑꒳ ॑* )
毎晩乗ってます



クリスマスプレゼントのくつにも
ピッタンコ



枕にして グーグー寝てますZzz



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日のルル



こんにちは ʢ•·̫•ʡ


近所をお散歩しました ♪




今日も 元気です ฅU•ﻌ•Uฅ






ルルにささやかなクリスマスプレゼント
少年顔で遊んでます
くつのピコピコ
さっそく気に入ってくれました(*´˘`*)

クリスマス 終わってしまいましたね
23日は友人のお家でホームパーティをして
24日は外食をして
25日にまたまたチキンを買って食べました

・・・・・食べ過ぎ (;・∀・)



実は今 とってもとっても
楽しみで待ち遠しい事があります (´ω`)♪



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

クリスマス



もぐらです こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)






違うか



毛布から なかなか出れないルルです

ファンヒーターの目の前を禁止にしてから
in毛布がお好きなようです



おととい 犬の幼稚園のクリスマス会に参加し
ハッスルしてきました ʢ•·̫•ʡノ"♪












☆ メリー クリスマス ☆
    ★
    ▲ *
  * ▲▲
   ▲▲▲ *
 * ▲▲▲▲
  ___■___


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ドッグラン楽しいな ♪




このごろのお気に入りポーズ ฅ•ᵕᴗᵕ•ฅ





昨日カインズホームさんのドッグランへ
遊びに行きました ♪






アジリティに挑戦!




今日は 様子を見つつ
恐る恐る 少しずつ…







時間はかかったけど
下りて来れました ('ω'ノノ" ♪

ルルちゃん頑張りましたʢ•·̫•ʡ





今日は貸切だなぁ− と思っていたら
ゴールデン・レトリバーちゃんが来ました★



穏やかで ママさんが大好きなワンちゃん ♪













ショコラちゃんの歩くペースに
追いつかないルル






いっしょに写真が撮れました
チョット 距離がありますね (´ω`)
ショコラちゃんありがとうデス ♪♪



ドッグランで
楽しい時間が過ごせました\( ˆoˆ )


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お友達!?





クリスマスまで あと1週間ですね(´ ˘ `♪)

そして今年も残り約2週間…

早い!


早すぎます!









ルルは 毎日こうして膝の上で
お腹をなでて欲しいと
甘えてきますฅ•ﻌ•ฅ



でも今日は
いつもとチョット様子が違うような…













私のエプロンでした(´^ω^`)
遊び相手じゃなくてごめんよ・・・




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日で1年



我が家にルルを迎えて
今日で1年が経ちましたʢ•·̫•ʡ

この1年間 たくさん癒やされて
たくさんの幸せをもらいました(*´˘`*)




ルルとの出会い☆*・゜
ペットショップのウェブサイトで
パピコ(旦那)が 見つけました



埼玉県のペットショップにいました
まだ小さかったルルは
埼玉~愛知~岐阜経由の長距離輸送に
疲れがでて 下痢をしてしまったので
岐阜のペットショップで元気になるまで
様子をみてもらいました

とても心配で 待ち遠しかったです



そしてついに我が家へやってきましたʢ•·̫•ʡ





お散歩デビューの頃です

屋外にでると怖がりました



お散歩デビューから1ヶ月ほどは
自分から歩きませんでした




徐々に慣れて 好奇心がでてきました
よく小石を口に入れてしまい
焦りました( ;゚³゚)





生後4ヶ月になりパピークラスに参加しました
初対面の人やワンちゃんに会うと
とても喜ぶようになってくれました♪
会ったばかりの人でも
隙あらば ちゃっかり膝の上や腕の中に侵入します

お散歩も大好きになり おてんば娘に
成長していきました ฅU•ﻌ•Uฅ





子犬の時期の成長は早いですね!
すくすくと大きく成長して
あっという間に現在の1.8kgになりました




生後8ヶ月で避妊手術をしました
術後5日間は ほとんど寝ていましたZzz





1歳のお誕生日ʢ•·̫•ʡ





最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お散歩と日向ぼっこ



最近ますます寒くなりましたね





昨日トリミングへ行きましたʢ•·̫•ʡ
カットはいつも通りボーボーのお尻まわりと
お顔まわりの飾り毛をお願いしました




ルルちゃん・・・?





・・・・・いや、ルルくん??











ボーイッシュになりました(°∀°)



いいお天気だったので
公園をお散歩しましたʢ•·̫•ʡノ"


なかなかの急な上り坂をさくさく歩きます




やっぱり少年のようです(๑´艸`)




家の庭で日向ぼっこをしました





眠そうです





まぶしそうです


気持ちの良さそうに
日向ぼっこしていました♪








テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ドッグランで遊んだよ



相変わらずよく寝ますZzz




久しぶりにドッグランへ
行きましたʢ•·̫•ʡ






カインズホームさんのドッグランです






パピヨンのリボンちゃんと
トイプードルのはるまくんに遊んでもらいました♪
/おやつちょーだい♡(๑´ڡ`๑)\




みんなでいっぱい走って遊びました
この頃お散歩を控えめにしていたので
とても嬉しそうなルルでした ฅU•ﻌ•Uฅ




先日パピコが 福井県へ釣りに行きました
わたしとルルはお留守番です( ・ ・̥ )





成績は コチラ↓




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活とお出掛け日記です


ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
お気に入り
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる