撮影会


先日 近藤写真工房さんに
ルルの写真を撮っていただきました

私もカメラマンさんの後ろで撮りましたʢ•·̫•ʡ



キティちゃんのお部屋 ˆ• •ˆ♡




ハロウィン ★٩(๑º﹏º๑)۶★




クリスマスを先取り╰( º∀º )╯



エプァンゲリオンに なったよ


顔つきが・・・

なかなかの目力です ( • ̀ω•́ )






伊豆高原へ 旅行したよ ②


「ウブドの森」さん

バリ島の雰囲気漂う 素敵な館内で
施設 お部屋ともに清潔でした
ペットアメニティの種類も豊富で
館内の数カ所に 足洗い場や水飲み場
マナー用アメニティが 置かれており
安心でした




温泉に入る前に
屋外ドッグランで 遊ぶよʢ•·̫•ʡ


小型犬~大型犬まで 充分遊べる広さの
ウッドチップの敷かれたドッグランです



貸切の温泉が 3ヶ所あります
温泉に入っている間に ワンちゃん達は
すぐ横の脱衣場で 待つ事ができます

おりこうに待つ事ができましたʢ•·̫•ʡ



ルルも私達とお揃いの作務衣に
お着替えしたよʢ•·̫•ʡ
家族でお揃いの衣装は 初めてです(*´﹀`*)


さぁ♡ 夕ご飯の時間だよʢ•·̫•ʡ

カンパーイ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お料理はどれも手が込んであり
美味しかったです(๑´ڡ`๑)


テーブルの横に ワンちゃん用のベッドが
あります




こんな所にも ワンちゃんが!!!
かわいいマドラーでした(*ˊᵕˋ*)


先日 ルルのお誕生日でしたのでお祝いをしました
クッキーのバースデープレートを
ウブドの森さんが用意してくださいました


ルルちゃん 1歳 おめでとうね
大きくなったね!



小さい頃のルルですʢ•·̫•ʡ



22時から バータイムが始まります
ハロウィンの仮装や ミニゲームがあり
とっても楽しかったです
お酒の種類も豊富で
楽しすぎて 飲み過ぎました (◍′◡‵◍)



1日いっぱい遊んで マイベッドで
ぐっすりのルルちゃん Zzz



ウブドの森さん また行きたいな~



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

伊豆高原へ 旅行したよ



10月上旬に 伊豆高原へ行きました
宿泊先は「ウブドの森」さんです ʢ•·̫•ʡ
こちらには初めて宿泊しましたが
ワンちゃんが快適に過ごせて
私達も大満足の とても素敵なお宿でした
平日でしたが たくさんのワンちゃん達に
お会いする事が出来ました ʢ•·̫•ʡ



<出発当日>

朝から準備にバタバタとしてたので
ルルは お出掛けの気配を感じ…
玄関で ひたすら待機



岐阜県から
今回は 第二東名を利用して 車で
向かいました ʢ•·̫•ʡ

途中 浜松SAで 休憩をして
ドッグランで 遊びました
可愛らしいヨーキーの子犬ちゃんに出会い
遊んでもらいました♡
ルルちゃんは おねぇさんだにぃ~


そして車を走らせ 今度は
静岡SAで お昼ご飯にしました


ネギトロ丼 美味しかった~(๑´ڡ`๑)

ルルちゃんも ご飯ね



伊東市に入り 途中でリフトを発見したので
気になって寄ってみました
山焼きで有名な 「大室山」です
国の天然記念物だそうです

リフトにのって 上まで登るよ~ ʢ•·̫•ʡ


ルルは 落ち着いて景色を眺めてる様子? でした
私は 高い所が苦手で ^^; こわかったです…
ルルの抱っこに 必死ですよ…
それなのに……となりで
パピコは小学生かのように はしゃいでおりました…



ウブドの森 に到着だよ





つづく ʢ•·̫•ʡわん

我が家の家族



<パピコ>
ルルとマリンのパパです
アイスの "papico" が大好き^^
時々登場します

好きなワンちゃんは
チワワ  
柴犬  
ゴールデンレトリバー

アイフルCMのく~ちゃんをみて
チワワに目覚めたようです






<ルル>
ロングコートチワワ メス♀
   ブラック&クリーム
2014年 10月 2日 生まれ

ワンちゃん大好き 人も大好き
可愛いね~と言われると しっぽフリフリとても喜びます
知らない人には時々ワンワンしちゃいます

この世で一番怖いものはコロコロ です
201702051019591a1.jpg







<マリン>
ロングコートチワワ メス♀
   ホワイト&クリーム
2015年 10月 24日 生まれ

2016年1月4日に
我が家にお迎えして ルルの妹になりました
ルルの後ろをチョロチョロ付けて しつこいせいか
たまに一喝されてます

おてんばでパワフル とにかく元気なこです 
2017020510172817b.jpg









<ベリー>
ロングコートチワワ メス♀
    クリーム
2016年 12月 3日 生まれ

2017年2月13日にお迎えしました
お迎え前は大人しそうなコだと思っていましたが
とんでもなく元気ッコでした
ルルとマリンと仲良くなれる事を祈っています
20170312200310fcd.jpg







<ルルみまま>
ブログを書いている 私です (´・ω・`)

趣味はワンちゃんのお洋服を作ること
チワワちゃんがたまらなく大好きです





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

秋といえば・・・


食欲の秋 とありますが
秋は旬の美味しい食べ物が豊富ですね


眠いよ…zzz
頭がベッドから外れてますが…




あの音は…!!!
キッチンで 梨を切る音に
瞬時に反応するルルちゃんです




少しだけ おすそわけね



ルルちゃん 初めての秋に 初めての梨 です


もっと おくれー!




梨も美味しいけど
わたしは 柿が大好きです♡

ルルちゃんも 食欲の秋です(*ˊᵕˋ*)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活とお出掛け日記です


ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
お気に入り
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる