ベリーとパピコ part②




最近、毎晩パピコが苦しそうな声をあげています







ベリーがお座りしている場所は…


パピコの鼻と口の上です





ヤメテヨ~ と言ってるパピコですが

モザイクを外すとニコニコしてます


まんざらでもなさそうです(笑)









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ベリーとパピコ part①



ショボショボおめめのベリーさん





































オヤスミなさい(*´艸`)★


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

テクテク


伊豆からの帰り道に
エコパスタジアムのまわりをお散歩しました



20170407070737e09.jpg





1m歩くと固まって動かなくなっていたベリーが
な!なんとっ テクテクと歩きました

201704070708015ac.jpg



ゆっくりペースなので
ルルとマリンになかなか追いつきません

201704070707483e3.jpg


伊豆へ旅行しているあいだに、いつの間にか歩けるようになっていました

旅行では、たくさんの社会化もできました
3ヶ月のベリーを旅行に連れて行こうか迷っていましたが、連れて行って良かったです


20170407070816ea2.jpg





芝生の上は、足の感覚が違うので
固まって動けなくなりました
20170407070809315.jpg

いろんな地面を歩けるように練習していこうと思います


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

姉チャのベッド



ベリーはルルとマリンの行動をよ〜く見てます

そして真似をします

ゲージから出すと とにかく落ち着きなく動き回っていましたが 最近は落ち着く事が出来るようになりました




ヒーターの前でルルとゆっくり過ごしています







今日はベリーにこんな顔をされました


こわい顔ですねぇ‥‥





そこはマリンのベッドだから
自分のベッドへ戻ってね‥‥







ルルとマリンのベッドが相当気に入ってるようで 毎日入っちゃ出ちゃしてます





眠た顔をして ここで寝るんだ!と言ってます



ベリーもかまくらベッド買ってあげるね


と甘々な私なのでした(・∀・)



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ベリーあれこれ



パピコに抱っこされてる
キョトン顔のベリー´•ﻌ•`






トイレトレーニング頑張ってます٩( 'ω' )و






ルルとマリンと
少しずつ遊ぶようになりました♪




ダメな事は『ガル〜』で教えてもらいます











ひとあそびすると お気に入りのおもちゃを抱えてお昼寝です
お腹がポッコリ(*´ 艸`)





3匹揃った写真が撮れました

ベリーだけ微妙な距離感です(^_^;)




今度はベリーがセンターで!

距離感は微妙ですが みんなで写真が撮れて嬉しいです( ´꒳`)♪







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活を
日記にしてます

ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる