お客さんを歓迎


お客さん (友人です) が遊びに来た時の事です



ルルが歓迎のペロペロ攻撃をします






マリンは もう一人のお客さんに抱っこをしてもらいご満悦です






ルルも無理矢理お膝に入り込みナデナデしてもらっています






ふたりともテンションアップして
激しく遊んでいます



パピコや私の所には
ちっとも来やしません
ふたりともお客さんにベッタリです









たくさん遊んたので
ルルがだんだん眠くなりました
2017020714233280c.jpg






ふと横を見ると マリンがこんな顔をしていました
20170207142353d44.jpg






眠くて仕方のないふたり
20170207142402fbc.jpg



この日の晩は 早々に寝床へ入ったおふたりでした






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Berryちゃんのお話





20170203130849fa0.jpg

ルルが私たちの会話を 小耳に挟んだようです







201702031309069aa.jpg








20170203130920f1f.jpg









2017020313093484d.jpg


・・・・・違いますよ  










201702031309578b3.jpg









20170203131007363.jpg








手を挙げて 姉になる気合いが入りました

20170203131435bc6.jpg











201702031308320c4.jpg

ごはんをモリモリ食べて 元気なベリーちゃんです

再来週にお迎え予定です


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ひっぱりごっこ





ハンカチを
チョットその辺へ置いておいたら
ルルに取られました


油断したー (-∀-`; )


ハンカチは
ルルとマリンのおもちゃになりました





引っ張りっこして遊んでいます






取り合いになりました






ルルが気に入ってたので
ふわっと掛けてあげると

自分でぐるぐる包まりました(*^^*)




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ぷんぷんルル


マリンが気持ちよさそうに
お昼寝してます Zzz



2017012300541294b.jpg

  あやしい・・・






20170123005422e3d.jpg

やっぱり…  寝たふりでした

寝たふりをしつつ ルルのおしりを狙ってます





とうとうマリンがいたずらを始めました!!






20170123005441688.jpg









2017012300545458e.jpg


ルルが動き出すまで
しつこくおしりをパンチするマリン






ついに ルルがお怒りになりました

20170123005524b3d.jpg









今日のルルは 相当お怒りのようです…

この顔が物語っています……

20170123005536f45.jpg







201701230055470c0.jpg







仲直りをして

いつものふたりに戻りました ^-^

20170123005557bd2.jpg


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

新しい首輪


ルルとマリンに“LULUDOLL”さんの首輪を買いました



お揃いです






さっそく付けてみよう(´∀`)ノ




20170113160601c9d.jpg

・・・全然見えません







もう一度!  下から撮れば見えるカナ



20170113160625e1f.jpg

ルルもマリンもイイ感じです








20170113160616b92.jpg

マリンがご褒美をよこせと言ってます

ちゃっかりマリンです







最近マリンがこんな技を身につけました

20170115110634ee5.jpg
ヒマチーを取られないように寝床の隅の しかも下のほうに隠す技

数分後に自分で取りに行っていました


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活を
日記にしてます

ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる