懐かしの一人っ子



桜が満開になった頃
ルルとふたりで公園に行きました


201704151241281aa.jpg





桜とルルも撮っておかないとネ
201704151241557ce.jpg






ロングリードをめいっぱい伸ばして
公園をランラン
201704151242308a7.jpg

遠くに行っては、私の所に戻ってきます






20170415124223dc2.jpg






ルルおいで~~
20170415124138de1.jpg



20170415124216297.jpg





まだルルが1匹の頃は
こうやって私と遊んでいたのを
思い出しました

とても嬉しそうなルルをみて
時々こうしてルルとふたりでお散歩もいいなぁと
思いました



20170415124146089.jpg



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

傍観者


マリンとベリーが
遊んでいます♪♪






とても楽しそうに遊んでいます!







ルルは‥‥‥





すぐ側で横になっていて
遊びに参加はしないようです





ルルはふたりが遊ぶ様子を
見守る係٩( 'ω' )ノ





気が向くと マリンやベリーと
遊んでくれるルル姉チャです(*´˘`*)







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ルルチェック


ベリーのハウスは ビニール製の簡易サークルを使っていましたが 何かと使い難かったので 新しいゲージを用意しました




おや?向こうからルルがやってきました







ルルがだんだん近づいてきました








やってきた先は 新しいベリーのハウスでした








新しい物を置いたり
シーツやカバーを洗い替えたりすると ルルが1番にやってきてチェックします







異常は無いようです






しばらく経ってから
ふたたびベリーのハウスにきました










今度はベリーのハウスで寛ぐルルなのでした

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

待つわ



♪ ルルは待〜つ〜わ

いつまでも待〜つ〜わ ♪



ルルはパピコが
お風呂から出るまで ずっと待ちます


私の時は待っていません(´ `;)
ちょっとさみしいですょ‥




ただいまマリンを連れて帰省中です


ルルはパピコとお留守番です


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

少しだけ‥



昨夜遅くから ルルの元気が無く

部屋の温度をあげても ブルブルと震えが止まらず

「グーグー」 「プープー」というような音で
鼻を鳴らしっぱなしでした


昨夜のルル


心配だったので 昨夜は一緒に寝ました



今朝になり 鼻の音は止まりました

震えは止まらず ブルブルしていました

朝のご飯をなかなか食べず なんとか10時頃に食べれました
食後の大好きなガムをあげても普段のようにがっつきませんでした

あきらかに様子がおかしいと思い 午前中に動物病院へ


微熱がありました

昨日 シャンプーとヒバ湯をしたのですが
それが原因だったかな‥ (´・×・`)




注射をしてもらった後は 震えが止み
ホッとしました

元気はないものの 病院の先生やスタッフさんに会えて シッポをふりふり♪ 喜んでいました





ゆっくり休んで
早く元気になりますように(*´ ˘ `)

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活を
日記にしてます

ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる