マリンの愛



このお写真・・・


201708201423479b1.jpg

マリンのプリケツを
ご覧いただきたいのでは
ありません。。。




このお写真を撮る前に
マリンにバーバのお話をしました。

バーバすき?  とか
バーバまた来てくれるとイイね  とか。


そしたら 

階段の方を見て
バーバを待っているではありませんかっ

いつも朝起きてくるバーバを
こうして待っていました。

バーバはもう自宅へ帰ったから
居ません。。。 せつない



2017082014240552f.jpg

い、いません


20170820142417809.jpg

これからは下手に『バーバ』のお話を
しないようにしなきゃ。




あっ・・・



20170820142425900.jpg



201708201424332e6.jpg


泣いちゃいました


マリンのバーバへの愛は深いです











《今日のおまけ》

のびのびーっと 寝る。
201708221648088ba.jpg
足裏ボーボーだぁ(*゚ェ゚*)










テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プリプリダンス♪



マーちゃん、マーちゃん


20170730151722d6e.jpg



プリプリダンスが見たいから
おねが~い 


20170730151730a91.jpg









期待に応えてくれました



20170730151738948.jpg




絶好調です


201707301517457d6.jpg







201707301517522c6.jpg









お昼寝中のベリーの所へ行きました

2017073015175995a.jpg






遊ぼう♪ と誘っています
20170730151807683.jpg





ベリーがなかなか遊んでくれないので

プリプリダンスを見せつけています

20170730151815e07.jpg








それでも ダメだったようです

20170730151822c33.jpg
さみしい後ろ姿です










《今日のおまけ》

トリミングへ行って可愛くしてもらいました

201707301519051db.jpg


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

楽しそう(*≧∪≦)



昨日マリンは幼稚園へ行きました




お庭を走ったり
201707201718466b4.jpg
楽しそうなマーちゃん






プールに入ったり
20170720171839b1e.jpg
プールも楽しそうネ






ステキなお写真も撮ってもらいました
20170720171829525.jpg

✾✾✾お写真お借りしました✾✾✾





マリンのこんなお顔を見ると
ニヤけてしまう私・・・






連絡帳や通園バッグもあります
20170720171900200.jpg

毎回体重測定をして
結果を連絡帳に書いてくれます

昨日の測定結果・・・

過去最高の体重でした・・・



2.5kg です

(恥ずかしいので文字だけでも小さくしてみた


もっと運動させなくてはと
わかってはいるのだけど
なかなか・・・・・・

ダメ母です









《今日のおまけ》

201707201723282e2.jpg
冬物のセール品をポチっと


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

「ごはん」



今日は、こんな風に頭だけを
クレートに入れていたマリンです


201707181952449da.jpg
おもしろい子だなーぁ(´ー∀ー`)







マリンは

「ごはん」 という言葉に

とても敏感です


20170718195229806.jpg




私が、 「ごはん」という言葉を発すると

こんなふうに・・・

20170718195237fb4.jpg

首を傾げて舌を出します(〃゚艸゚)



♡マリンの心の声♡ (予想)

いま ごはんって言いまちた??
言ったでちゅよね??
わーいわーいでちゅ♡




期待をさせてしまうので
やたらに「ごはん」と言えません(´ `;)










《今日のおまけ》

2017071819525549b.jpg










マリン、らしくない日


昨日はベリーが避妊手術だったため
朝病院へ連れて行き、一泊しました



ベリーを送って、自宅へ帰宅したのですが

ルルとマリンがとても大人しい・・・というか
静かでした

元気がとりえのマリンにおいては
それはそれはもう、別犬か?と思えるほどでした




トイレとオヤツとご飯の時以外は
ここに居着いておりました
20170711174612798.jpg



2017071117462486a.jpg


体調でも悪いのか??

と思ったり・・・ちょっと心配にもなりました



でもきっと
ベリーが居ないからなんだヨネ








気分転換に、車で公園へお散歩に行ってみました


20170711075643d52.jpg



公園へ着いた途端に
遠くの空で雷さまが鳴り始めました




20170711075652bef.jpg

マリンの最もこわいもの・・・・・

まずい時にお散歩へ来てしまったな、と


2017071107565991d.jpg




2017071118043534c.jpg






早足で帰ろうとするマリンでした

20170711075707aaf.jpg






雷さまに遭遇してしまったマリンは
帰宅後、疲れてまたクレートへ入りました










《今日のおまけ》

ベリーがお家へ帰ってきました
20170711173826545.jpg

術後の経過は順調です
ベリーが帰宅して大喜びしたマリン達の様子を、次回書きます^^



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活とお出掛け日記です


ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
お気に入り
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる