夕暮れ時のおさんぽ



日中はお散歩が難しい季節になりましたね


この日は涼しくなった19時頃、お散歩へ出かけました




20170619143955739.jpg

みんな揃って、もくもくと早歩きです

そんなに急いで、どうしたんだい?
20170619144031fa4.jpg







201706191440031ab.jpg
なるほど~! そういう事か




20170619144019735.jpg





20170619144011d75.jpg







頭巾シスターズ
20170619161047457.jpg










《今日のおまけ》

20170619143946b35.jpg
ちゃちゃまる君とメロンカップルを結成


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

パピコとお散歩


5/3 お出掛けの途中でお散歩




ルルの後ろを仲良く歩く妹たち

20170507011916829.jpg






2017050701183942d.jpg

ベリーも姉チャ達と上手にお散歩できるようになりました





20170507011900464.jpg






この日の夕ご飯は
多治見市の「多治見フレンチ」さんで食べました

テラス席のみワンちゃんOKです



2017050701192453d.jpg

それにしても・・・

ベリーの手って・・・

大きいなぁ・・・ 



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

いつもの公園だよ♪

昨日はお友達のちゃちゃまる君と一緒に
公園でお散歩をしました







野球場の側でみんなで日向ぼっこ







ちゃちゃまる君ママお手製の
ささみジャーキーをいただきました






ささみジャーキーのプレゼントに
ルルもマリンも大喜びです







ジャーキーが欲しすぎて
顔が緩みすぎてます







ルルもマリンも
ちゃっ君ママが大好きです






ちゃっ君を抱っこさせてもらいました





ルルはこの公園が大好きで
今日はwithちゃっ君ささみジャーキーがもらえて、幸せそうな顔してます






お家へ帰り、お留守番してくれたベリーと
3ぴき揃って写真でも撮ろうかなと


たくさん撮ったのですが‥‥



ベリーが~








こちらも



ダメだこりゃ




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お散歩の練習



元気になったマリンと
久しぶりにお散歩をしました

初めはルルマリンのコンビがお散歩して
一旦帰宅し 再びマリンベリーのコンビでお散歩しました





玄関です
眩しくてまったく目が開いていません




さぁ 行きましょーう






自宅の敷地から出るとベリーが動かなくなりました
201703131624305e3.jpg




今日はマリンと一緒だから
少し歩けるカナ?




マリンが近寄ってくれましたが
それでも固まってます






マリンがお姉さんしてます






これは一年前のコロコロマリンです
201703130047330fe.jpg
マリンも初めてのお散歩は動きませんでした
懐かしいなぁ






20170312203407951.jpg




すこーしだけ歩けました

20170312195041314.jpg

良かった良かった

きっとベリーもお散歩が大好きなコになると思います


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

公園でおさんぽ


昨日は春のようなあたたかい日でした


近所の見晴らしの良い公園でお散歩をしました

20170217113209945.jpg






お友達のちゃちゃまる君がご一緒してくれました
201702171132007bc.jpg






20170217113151eff.jpg
ちゃちゃまる君 元気の良すぎるマリンが
チョッピリこわかったカナ?






プレゼントしたお洋服を さっそく着てくれました
20170217113134651.jpg




ルルは女の子Ver.を持ってます
20170217113219c0f.jpg








今日のベリー   ヘソ天でおねんね

20170217113057179.jpg





起こしてしまった
20170217113118c66.jpg






完全に起きてしまった
2017021711310620c.jpg


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活を
日記にしてます

ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる