最近の作品

コチラの可愛らしいワンちゃん

2017060216043810f.jpg

いつもお世話になっている動物病院の
スタッフさんの愛犬『レノンちゃん』です





作ったお洋服を着てくれました~
うれしいな




20170531074005798.jpg




レノンちゃーんッ
20170602160445fc5.jpg









うちの3ぴきには
色違いのワンピースが出来ました

20170529164005d5b.jpg





20170602160519524.jpg

これから暑くなるので
家にこもってミシン三昧であります

またマリンがすねちゃうかしら









《今日のおまけ》

2017060216461467a.jpg





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お洋服


ようやくお洋服が出来ました♫

何度も失敗して ついに完成したお洋服がコチラ



ニット生地だから
マリンのウエストが強調されてる(´▽`*)



作ってるうちに丈が短くなっちゃったから‥
マリン用になりましたッ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

最近作った物



パイル地でアイスノンカバーを
作りました☆
コレは暑い日のお出掛け時にドッグカートで使おうと思います






❁カフェマット❁

ベンチの上やドッグカフェ用です

フリフリのリバーシブルにしました(´ ˘ `♡)






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

洋裁教室


先週 お友達のお母さまの所へ洋裁を習いに行ってきました
ワンコ服を作れるようになりたいのです♡
しかし20年ほどミシンを触っていない私です…
簡単にはいきませんね…^_^;


作品① ピンクのフリフリスカート




作品② ワンピース
これは私の服をリメイクしました


どちらもお母さまに手伝っていただき完成しました

犬用の小さな服は 作業が細かくて難しいぃ~
地道にがんばります ٩( ˆωˆ )و




パピコの釣り



福井県へ釣りに行き 今回は
鯛✕3匹 と ブリ✕1匹 が釣れました ♪








お友達のお母さんに さばいてもらいまして
お刺身と焼き魚とあら煮を
みんなで食べました
新鮮でとても美味しかったです!
わたくしは お魚一切さばけません(ㆆ_ㆆ)



プロフィール

ルルみまま

Author:ルルみまま
ご訪問ありがとうございます
ロングコートチワワ3姉妹の日常生活を
日記にしてます

ルル(ブラック&クリーム)
2014.10.2生まれの女の子

マリン(ホワイト&クリーム)
2015.10.24生まれの女の子

ベリー(クリーム)
2016.12.3生まれの女の子

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Thank you
お気に入り
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる